年末

あっという間に12月だって(^ω^ ≡ °д°)

今年も早かったなぁ

 

なんかやったような

なんにもやってないような

でもでもいろいろやったよねって1年だったなうん(´ー`)

 

今月は教室のイベントが多くて、地味に大変だぞぉ

何であたし1人がこんなに仕事抱えることになるのかなぁ

自主的に手を貸す姿勢とかないのぉ???

 

そのくせ感謝もされないし 給料にも反映されないって

あたしばっかり損してるって感じるじゃん

 

あーーーーつかれた_(:3」 ∠)_

 

でもでも

楽しみにしてくれる生徒さんもいるからね

そのために頑張ってるところがある(/・ω・)/

当日楽しく過ごせるといいなぁ(♡´ω`♡)