2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

いろいろ忘れていたけれどバレンタインデーがこの間、ありましたな(*’ω’*)全然、用意してなくて、なんか、気まづかったぁ。。。先生からも、生徒からも、貰っちゃたし。そういうもんなんだなぉ。文化にまだまだついていけてない!ホワイトデーにお礼しよう。…

カルテット

久しぶりにドラマにはまっています。カルテット!音楽も出てくるし、なんだか、わかる! わかる!と思ってしまう。10年後、20年後も、ピアノに携わっていられるか・・・。このドラマ見てると、そーいうこともいろいろ考えちゃうーーーーーでも。とりあえず、…

都合のいい話

岐阜に別荘を持っている友人がいるんですが、 私も別荘ほしいーー! ってなりましたので、まずは岐阜まで偵察に行ってきました。 すごい寒かったよ~ こんな時期に行かなくても(;´Д`) 多治見という場所まで、よっこっら☆久しぶりの再会で、かなり楽しく 別…

今更新年会

ピアノの教室の新年会いってきましたーーーーーーーー!ってもう、2月じゃねーか(# ゚Д゚)遅っっお酒は、あんまり、飲めないからほとんどソフトドリンクだったけど楽しかった(*’ω’*)いろいろ話せて良かったぁ普段、話せない人ともお話出来たし!