2017-01-01から1年間の記事一覧

遅ればせながら

ハンドスピナーを初めて触りました('ω') 手裏剣?って思ったんですけど ハンドスピナーっていうんですね。 存在も知らず 流行っていることも知らず 知った時には流行が終わっていたようです('Д') よくあることですー 触った感想は 片手がふさがっていやでし…

何飲む?

私は紅茶飲む! 紅茶派なんです(*´Д`) この時期はホットミルクティーをよく飲みます(´艸`*) ミルクティーがおいしいならばチャイもおいしいのでは? そう思って今日はチャイを作りました! といってもインスタントチャイです(''Д'') スパイスが効いててお…

アクセサリー

今日はひとりで街中をぶらぶらしました(*‘ω‘ *) デパートをぶらぶらして、貴和製作所をチラ見~ 手作りアクセサリーに挑戦してみたい! と思って 衝動的にネックレスとピアスのキットを買ってしまいました( *´艸`) 初心者向けからチャレンジです! 天然石の…

行楽のプラン

いつの間にか9月になりましたね。 今年の夏は何となく涼しかったかも・・・ もちろん、暑い日もあって、 寝苦しい夜を過ごしたこともありましたが(;´∀`) 今年も残り4カ月。 秋は大好きな季節なので、のんびりと楽しみたいと思います。 行楽シーズンが待ち遠…

インスタ映え

夜に行くプール、知ってますか? 後楽園とかでやってるんですけど、プールの中には入らないらしいのです。 いや、入るは入るのですが、 大きな浮き輪を使って水の中には入らないでプカプカするみたいです。 お店もお客もインスタ映えを意識して行くので、 キ…

コースターを

作ろうと思いまして。 編んで作るコースターです! オリムパス製絲 こぎん刺製作キット コースター(赤)18 出版社/メーカー: オリムパス製絲 メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回 この商品を含むブログを見る ↑こういう感じの~。 夏はコップの結露?…

セルフレジ

スーパーなどでセルフレジを見かけることがあったんだけどななななんとGUにもセルフレジがあった~え~っていう感じします。服は転院に畳んで貰いたいぞ!と思ってしまいます~

パワーストーンのブレスレット

パワーストーンが大好きでブレスレットも良く買うんです~でも、お気に入りのブレスレットがなくなって、ちょっぴり落ち込んでいました(*´Д`)でもでも今日、時々チェックしているパワーストーンの置いてあるお店に行ったらセールしていたんです~わーい( *´…

今年も折り返し地点

もう2017年も半分過ぎてしまいました・・・(- _ -) 早いなぁ~今年何もしてないかも また海外に行きたいな! 卒業旅行でイタリアに行ったんですよ~ パスタとジェラート美味しかったなぁ♪ 流石にイタリアは行けないから、近場でどこか行きたいかも。 台湾と…

雨の季節ですね

6月に入りました! 雨の季節ですね~皆さんは雨、好きですか?嫌いですか? 好きな人も嫌いな人も雨に関する言葉、何種類か聞いたことありますよね。 日本は世界的にみて雨が凄い降る地域で、種類や呼び方も沢山あるんだとかΣ(・艸・○) 本当に沢山あるので、…

寝不足なのかしら

なんか、最近寝不足なのかしら・・・ メイクは、目元が大事!って、目の下のたるみや 8割が目元の印象で決まるらしい( *´艸`) メイクでごまかし切れない、というか隠すのに手間がかかって大変。 もう、これは詳しい方に聞かないと! もしかしたら、なんか病…

元気ハツラツ~

地味に好きだせオロナミンCなんと! なんと!近所のスーパーで、60円で販売してたのぉ(*’ω’*)ってことで、4本購入!元気注入バンザーーーイ オロナミンCドリンク(120mL*10本入)[栄養ドリンク 滋養強壮]ジャンル: ダイエット・健康 > 健康食品 > 栄養・健康ド…

そういえば

いろいろ忘れていたけれどバレンタインデーがこの間、ありましたな(*’ω’*)全然、用意してなくて、なんか、気まづかったぁ。。。先生からも、生徒からも、貰っちゃたし。そういうもんなんだなぉ。文化にまだまだついていけてない!ホワイトデーにお礼しよう。…

カルテット

久しぶりにドラマにはまっています。カルテット!音楽も出てくるし、なんだか、わかる! わかる!と思ってしまう。10年後、20年後も、ピアノに携わっていられるか・・・。このドラマ見てると、そーいうこともいろいろ考えちゃうーーーーーでも。とりあえず、…

都合のいい話

岐阜に別荘を持っている友人がいるんですが、 私も別荘ほしいーー! ってなりましたので、まずは岐阜まで偵察に行ってきました。 すごい寒かったよ~ こんな時期に行かなくても(;´Д`) 多治見という場所まで、よっこっら☆久しぶりの再会で、かなり楽しく 別…

今更新年会

ピアノの教室の新年会いってきましたーーーーーーーー!ってもう、2月じゃねーか(# ゚Д゚)遅っっお酒は、あんまり、飲めないからほとんどソフトドリンクだったけど楽しかった(*’ω’*)いろいろ話せて良かったぁ普段、話せない人ともお話出来たし!

とある日のこと

先日のとある日のこと。 出掛けた後に気づく傘! なんて日だ!! テレビが壊れてしまって、 毎朝チェックしてる天気予報が見れない!! 朝はドタバタとするので、 ちゃんとこれからは、 アプリで、前の日の晩に見る習慣をつけるようにしよう! ライフレンジ…

アクリルたわし

そういえば、12月に買った毛糸でアクリルたわしをたくさん作っちゃいました( ˘•ω•˘ )この間、介護施設に演奏に行った時も、スタッフさんにプレゼントしたんです。ひとりじゃ、使いきれないんで、わりと、お土産って形で、渡しちゃいます。。。結構、喜んでも…

介護施設に演奏へ

本日、とある介護施設にピアノの演奏に行って来ました施設長と知り合いだったんで、声かけて貰えたぁ(*’ω’*)たくさんの拍手をもらって、良い時間を過ごせました。本日は、ありがとうございました(‘ω’) Roland ローランド デジタル ピアノ V-Piano Grand GP-7…

大吉でした

2日続けての更新( ˘•ω•˘ )うふ(*’ω’*)っと!おみくじ、大吉でしたぁ!何気に4年連続じゃ!!

毎年恒例初詣

今年も、初詣に行って来ました(*’ω’*)人混みを避けて、3日に行ってきたんですそれでも、結構、人いたけけどね屋台いろいろでていて、珍しく見て回ってしまった!そして、すっごく甘酒が美味しいに見えたから買っちゃったぁ!1杯100円で安かったし!甘酒は、…

2017年スタート

2016年は、結構、充実した1年でした。今年も、よい1年になるといいなぁ(*’ω’*)色んな出会いに期待 期待