まめまき!

出てけゴラァ( ゚Д゚)!!!


この!!!!!

鬼!!!!!!!!!!!

 

はい( ˘•ω•˘ )豆まきでしたー


あっ。実際はちゃんと鬼は外~って言っておりますから大丈夫大丈夫
家族で恵方巻も食べたし~
方向がわかんなくて適当な方向見ちゃったけど
あと普通にしゃべっちゃったけど
なんとかなるよねぃ


そうそう教室の生徒さんとも豆まきしましたよ!
みんなだらだら恥ずかしそうにやるからこっちも恥ずかしくなったわ!
こういうのはなぁ全力でやるんだよーーーー!
ってことでおっきい声で撒いてきました★
てへ(*´∀`*)⌒o。o


大人げなかったかなぁ
むしろむしろ大人だと思うけどーーー
年配の先生とかやる気なさすぎだし!やる気ないなら今すぐ廃止しろぉ!
豆は年の数+1ちゃんと食べました。
もう豆食べたくない~